転んでも起きない

~駄目人(だめんちゅ)の超不定期な日記~

■ スポンサーサイト


■ 叔母さんへ

なんだかんだで気が付けば24日・・・
今更 あけおめ なんて言えないですよね
正直今年は新年早々色んなことがありすぎて
ブログの更新どころじゃなかったです。
新年早々に自分自身の手術だったり
仕事でも無理難題おしつけられたり
プライベートでも色々とあったりと
でも一番の出来事は、叔母の容態が急変し
亡くなったことだと思います。

[叔母さんへ]の続きを読む ▽


■ 今年最後の更新

なんだかんだで今年も終わりですねぇ。

ここに書いてネタにしたこともあれば、
書けないようなことまで
ほんっっっっっっとに色々ありました。
大きな転換期だったことは間違いないんですが
そのなかで自分自身、成長できたのかなぁ?
なんて思ってるんですが、皆さんにとって
どんな一年でした?


今年最後の更新だから何か面白いことを
書こうかと思ったんだけど
やはり今日くらいは笑いナッシングで
ゆるして(*´・д・)(・д・`*)ネー

ここを見てくれてる皆さん
今年一年ありがとうございました。
そして、良いお年を

来年も、オープンエロスで頑張ります m9っ`・ω・´)シャキーン

■ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

タイトルは特に意味ないっす( ´,_ゝ`)イ ヒ

なんていうか年末って、色々付き合いとかもあるし
仕事も忙しい&無理難題を押し付けられるし
自分の時間がすくねぇぇぇぇぇo(`ω´*)o
ってな感じでそろそろ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってなりそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

[( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!]の続きを読む ▽

■ 温泉旅行( ´,_ゝ`)イ ヒ

気が付けば12月・・・ほんと一年が早いっすわ(;´Д`)
そして、今年も終わるのに仕事ばっかりじゃぁツマラン
ってことで自分へのご褒美で旅行に行ってまいりました♪

日程やら宿の都合で、山陰の皆生温泉に行って
リフレッシュしてきましたので、これからも

オープンエロス全開でいきたいと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ

[温泉旅行( ´,_ゝ`)イ ヒ]の続きを読む ▽

■ たぶん駄文

|^ー゚)ノィョゥ

最近プラグインでオセロゲーム配置しましたが、
皆さんもぜひ挑戦してみてください。

ちなみに管理人は・・・

見事に負けた負け犬です(うω;`)

...........

...........

...........

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[たぶん駄文]の続きを読む ▽

プロフィール

シャンさん

Author:シャンさん
ビバ☆駄目な大人代表!
そんな人を我々は
駄目人(だめんちゅ)
と呼ばせていただきます。
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

最近のコメント

カウンター

キリ番(σ ̄ー ̄)σゲッツした人は

報告しよう(・∀・)!!

オセロゲーム


プチおみくじ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

